読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

namimariho’s blog

2016年3月末。岩手県盛岡市から福島県いわき市に引っ越して参りました。いわき市のステキな場所をシェアしたいと思います。また、皆様からも、いわき市のステキなスポットを教えていただければと思います。地元盛岡のおすすめ情報もシェアする予定です。

6号線沿いにあるお食事の森「珈琲の森」

ごはん屋さん

 緑の看板に惹かれて

いわき市内から車で約15分。

小名浜へ向かうようにバイパスを降りると、深い緑の看板が見えてきます。

看板のフォントも非常に独特で、入ってみたいな〜と思っていたお店でした。

いわき市に引っ越してきて約半年、ようやく行けることができました。

 

メニューが豊富!ボリュームも豊富!!

f:id:namimariho:20161204224416j:plain

f:id:namimariho:20161204224459j:plain

f:id:namimariho:20161204224530j:plain

 

席に案内され、お隣の方々の注文を見てみると、ドリアを注文されている方々が多数。

ドリアが有名なようです。

 

しかし、メニューが豊富で迷ってしまいます。。。

嬉しい悲鳴です。

 

今回は3人で参りまして、それぞれ違うメニューを注文致しました。

どれもボリューム満点!値段も程よく大満足でした。

 

 

 

 「"珈琲"の森」もお忘れなく

f:id:namimariho:20161204224607j:plain

f:id:namimariho:20161204224645j:plain

 

お食事のメニューだけではなく、お店の名前にも使われている、珈琲もお忘れなく。

お邪魔した日は、水出しコーヒーが飲めませんでしたが、コーヒーも種類が多く、淹れ方にもこだわりがあるようです。

 

また、コーヒーのみならず、ハーブティーやフレッシュフルーツジュース等の

ビバレッジも数多くありますので、コーヒーが苦手な方でも楽しめます。

 

カフェのお供のデザートだって豊富です。

ジャーに入っているケーキやプリンが有名なようですよ!

しかし、お食事でお腹がいっぱいだったため、3人でパフェを分けあって食べました。

 

こちらのお店に行かれる際は、お腹を空かして、若しくは量を伺いながら注文されるといいかもしれません!お店の方も親切なので、丁寧に答えてくださると思います。